平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
このたび当社ではより安心してご利用いただける電話対応の向上及び正確な対応記録の保持として、通話録音装置を導入いたします。
【録音の目的】
・製品のご注文・仕様確認・納期調整などのやり取りの正確性を確保するため
・応対品質の向上および社内教育の一環として
・万一の行き違いに備えた記録保持のため
【録音データの管理】
・録音された通話内容は社内規定に基づき厳重に管理し外部への漏洩がないように安全管理を徹底します。
・録音データは一定期間保管後、削除いたします。
【運用開始日】
令和7年8月4日(月曜日)
お客様に安心してお取引いただけるよう、今後も誠実な対応とサービス向上に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※サイトリニューアル前に記載の記事(2025年7月21日)を再投稿いたしました。